『石黒ちゃん祭り』Part1
2010-07-16


禺画像]
お誕生日会なんて、他人にやってもらったのは小学校の時以来か。
一生忘れられない素晴らしい夜となった。

場所はこのブログでもお馴染みの飲み屋さん、経堂『さばの湯』。
[URL]
今年の初めに、僕が酔っぱらってオーナーの須田さんに、
「今年は50歳になるんで、ココで石黒ちゃん祭りだぁ〓」
なんて抜かした事がすべての始まりだった。
ただの酔っぱらいの戯言だったはずなのだが、
それは『さばの湯』のイベントスケジュールに
いつのまにか(^^)組み込まれていた。

そして昨年、携帯電話等で色々とお世話になっている
[URL]
の店主に教えてもらって始めて見た、この強烈な映像。
[URL]
すっかり魅了された僕は、その素晴らしさを上記の須田さんを始め、
多くの友人達に伝えた。皆が「これは凄い!」と口を揃えた。
それから数ヶ月がたち、何の因果か運命のいたずらか、
この作品の作者である活動弁士の『坂本頼光』さんが、
上記の須田さんの下北沢のお店『スローコメディーファクトリー』
[URL]
で取材を受けることになった。

そして輪が繋がった。

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット